ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月06日

Campismさんに紹介していただきました。

Campismさんに紹介していただきました。



おしゃれなキャンプ情報サイト「Campism(キャンプイズム)」さんに、このブログを紹介していただきました。
Campismさんに紹介していただきました。




キャンプイズムのビジョン
「キャンプから日本を元気にする!!」
キャンプ場で暗くなっている人は見たことがありません。

キャンプ初心者でも、ベテランキャンパーでも、皆思い思いにキャンプを楽しんでいます。

これは日々の忙しい現代社会において、多くの人に癒しと、どこかしら懐かしさを提供する環境がキャンプにあるからだと思います。

キャンプにくれば皆元気になれる!
それが分かったからには、キャンプの良さをどんどん広めてキャンプ人口を増やし、最終的に日本に元気を与えることにつなげる!

そんなビジョンを掲げてサイトを運営しています。



私のブログは
Style > ファミリーキャンパーVol.2 > しみぺさん
に紹介いただいています。
Campismさんに紹介していただきました。


基本的にはキャンプレポートしか載せないブログなので、情報が少ない中、かっこよく作っていただきました。

キャンプに行けないときは、キャンプサイトを眺めているのですが、そんな中おしゃれなサイトを見つけたのがCampism(キャンプイズム)でした。
おしゃれなサイトなので、眺めているだけでキャンプに行きたくなります。
是非ご覧ください。




このブログの人気記事
2021年初キャンプは花園オートキャンプ場
2021年初キャンプは花園オートキャンプ場

北山公園キャンプ場でコロナに翻弄された2020年のキャンプ納め
北山公園キャンプ場でコロナに翻弄された2020年のキャンプ納め

2021年GWキャンプ:御蔵入の里会津山村道場うさぎの森オートキャンプ場
2021年GWキャンプ:御蔵入の里会津山村道場うさぎの森オートキャンプ場

3週連続キャンプ2週目は城里町総合野外活動センターふれあいの里でキャンプ&プール
3週連続キャンプ2週目は城里町総合野外活動センターふれあいの里でキャンプ&プール

今年も初夏は星の里いこいの森キャンプ場で連泊
今年も初夏は星の里いこいの森キャンプ場で連泊

同じカテゴリー(おしらせ)の記事画像
幻のGWキャンプ
同じカテゴリー(おしらせ)の記事
 幻のGWキャンプ (2020-04-30 18:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Campismさんに紹介していただきました。
    コメント(0)